2016年2月27日土曜日

コンバイン RBチョロチョロ。

コンバインの情報がイマイチ伝わってこなくて
困惑中だが、まだOLとRBチョロチョロ状態ってことでいいのかな?
焦るんだが、どうしていいのかですらよくわからないっていう。

キースマーシャルがフォーティー4.31秒ととんでもない数字を
叩き出して、一躍ホットな存在ですけど
というよりも、彼がドラフトにいるとは夢にも思ってなかったw
チャブスの下級生じゃ…ないのかねっていう。

ファイブスターリクルートだが怪我しまくりのキャリアということで
ハリケンのフランク・ゴアを彷彿させる選手という感じかな。
どうなりますやらですね。

バマのヘンリー太り過ぎ疑惑のニュースも見逃せないとこw
と書いたらこんな記事も。ボンミラーと同サイズ、同スピード。

早くWRとディフェンス選手をやってくれると嬉しいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿