2016年2月5日金曜日

Will Fuller, ND

自分で書いたゲームレビューを
読み直してみる暴挙に出てるとこなんですけども^^;

もうちょっとちゃんと氏名と大学をしっかり書かないと
後から読み直した時に誰か分かりづらいななんて
今更ながら反省しつつ

ざっと読んでみた感じ
シーズン初番はクックとキムディーチとフラーの評価が
すんごい高かったのね。NO.1は決まりとか書いてあるしw。

まぁ、二人はシーズン終盤に向け
パフォーマンスを劣化させていった選手なので
言い訳はありませんけども
フラーに関しては
未だに過小評価っていう気がしなくもなかったり。

エースQBのザイール君のシーズンアウトが
チーム全体にすんごい影響力がありましたから。


NEXTデショーンなんて書かれてるけど
結構そんな印象。

ウェンツの時みたいに
ウェンツのウェの字も書いたことのないアメリカ人が
トップ5!とかアホなことを言い出すのがすごい笑えるんで
意地が悪いけど^^;
またそんな寸劇が見れるのかなとコンバイン楽しみにしてます。

と書いてどんな評価かなと色々いてまわったけど
そんな低くもないというw

0 件のコメント:

コメントを投稿