2016年2月29日月曜日

DL&LB '16

定期リンクをまず貼っておきます。

オグバー4.65
すげー!!

なんてみせかけておいての
チャールズタッパー4.59!

ありえなくてワロタw
まさかすぎの人がこれをやるから驚き。
あいつがそんなに速いとはねぇ…。
ただランキング的にシェルドンデイより
上にするのは少しためらいを感じる。

LBもはやりダロン・リーが4.5を切ってくるか!
と驚かせつつ、ワシントンのフリーニーが4.5ジャストを記録。

リスト1つ下のレオナード・フロイドの数字を
全部微妙に上回ってるから面白い。

サイズが一回り違うからあんまり意味はないけど
あっちはフリーク扱いだから余計に草。
密かにいいパスラッシャーだから
このままスルーされるなら買いだと思う。
チームのキャプテンというのも高評価。

後はなんとなくみんなこの程度かななんて数字。
ランクをいじりまくるような、驚くようなのはないか。
ボサも微妙にガッカリかな。
ワット2世ってよりもChris Long2世が確定。

コーフシはやっぱり買いだね、これは。
6'5 290lbs近くてこの運動能力。
僕ならそこらのビッグネームDL達より絶対に彼を先に指名するなと。

スコビーライトは終了のニュース。
彼の怪我は非常によくない印象なので
やっぱりかというのが率直なとこ。
膝に痛みを抱えてそうだよな。

ということで今日のハイライトを貼っておきます。


www

明日はCBとS。
個人的にはやはりWVUのカールジョセフ一色かな。
どっちにしてもSの選手の出来の方が気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿