2016年2月8日月曜日

スーパーボウル'16

マニングにはイライラさせられたし
言いたいことことは山ほどあるが…

This one's for Pat!

ええ話やで!
ということで
とりあえずブロンコちゃん、オメ。
終わり良ければすべて良し。

クソ眼鏡が偉大すぎた。
俺の目に狂いはなかったというておく。

個人的に今年のブロンコス最大のアンサングヒーローは
NTのシルベスターウィリアムズだと思うんだがどうだろうか。
ナイトンを出して彼を3-4のNTに抜擢したのもそうだが
ここまで見事大役を果たせるとは考えてもいなかった。
その判断を下したウェイドフィリップスも偉大だなというのが本音。
3rd and 8。もうお約束だから。

あー、にしても
ええ気持ちやなw
スーパー勝利は格別やで。
FAの話はあるけど、とりあえずこの勝利の美酒に酔うことにするわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿