2016年2月28日日曜日

TE

TE達が揃ってなんともいえない
アベレージな成績を叩き出しまくりの中
スタンフォードのカジャスティがとんでもないことになってます。

6'4 234lbsというサイズながら
フォーティー4.64秒、スリーコーンで6.49秒という
一人とんでもない驚異的な数字を披露。

デュアルテ、フーパー、ヴァネット、ウィリアムズが
4人揃ってフォーティー4.9秒すら切れない
ショッキングすぎるニュースの中で
一人一躍スターダムといった気配。

カジャスティよりも
あの4人の運動能力がこの程度というのは
これはかなりキッツいニュースだと思う…。
どうすんべ、マジで。
やってないけどヘンリーだってなぁ…。


バマのドレイクもシニアボウルでの活躍と
フォーティー4.44秒ということで
一躍ホットな存在と成りかけてますけども
よくみたらWVUのスモールウッド方が
横に速そうな数字が並んでて
彼は本当にいいバリューになるんじゃないかとそんな雰囲気。

明日は本番のDLとLB。楽しみです。
バックナーとかキムディーチにスペンスとか言われるけど
個人的にはBYUのコーフシにヴィクターオチに注目かな。
考え出すときりがないんで
めんどくさいのでパッと浮かんだ人だけでやめときますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿