2016年2月14日日曜日

MLB Skai Moore

忘れてたというか
来年4年生だとばかりw
なぜかコンバインに呼ばれてないやつ
という記事でさっき知りました。


6'0、210lbs、250タックル、9INT。
もろダニー・トレヴァイザン二世って人。

もっと大物になる奴だと思ってたんですけども
こんな感じの忘れかけられてる微妙なラインのプレイヤー。
でもプロじゃ結構やるんじゃないかなと
思うとこだったりするわけです。

ダニーちゃんの後釜としてDEN入りしてくれても
僕は全然問題ないわけですがw。

しかしバマのクッカーがコンバインに
呼ばれていないってのもそうですが
ウィスコンシンのカプートまで呼ばれてないとは驚きですね。
TCUのグリーンも呼ばれずとかで
なんなんでしょうかね、このセンスのなさは。
詳しいことはGBNで読んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿