2016年2月28日日曜日

コンバイン WR '16

どこで見ていいのかよくわからない状況ですが
とりあえずNFL.comで見るのが一番良さそうですね。
一覧表が出るまでそうしときます。

ということでコンバインですが
今日一番のニュースはNDのウィルフラーがフォーティー4.32秒
という数字を叩き出したことなんでしょうが
個人的にはピッツバーグのタイラーボイドのスピードが
まともだという事実を知ったことが一番の収穫ですね。
スキルは一流、不安はスピードという選手なので
今日で不安を一掃というとこかと。
4.9秒というとんでもない数字を叩き出してしまった
ミシシッピ州代のウィルソンと入れ替えかなとw。

個人的に評価の高いドットソンとシェパードの二人も
とりあえず期待通りという感じで一安心でした。

シェパードはランドールコブと同サイズ
同運動能力と比較されてますけど
WRとしてのスキルが桁違いに上だと思うんで
比較の対象にするにはちょっと違うんじゃないかと。
標的としてはありか。

オハイオ勢がフォーティーでいい数字だせないのって
なかなか珍しいっすな。
いうほどそうでもないっていう印象なんで
まぁ納得だったりはするんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿