2015年12月6日日曜日

チョンピョンシップ '16

フロリダのハリスがウンコすぎて
見てらんないなw。

ダメだこりゃ

の一言。
バマさん早くボコってやってくんな
なんてとこだが無駄に頑張るゲーターD#。

世間の評価と違って僕の中じゃ
56番のティム・ウィリアムズと22番のライアン・アンダーソンが
バマD#の中で一番熱かったりするのが不思議。

噂のフレッシュマン、キャロウェイの
パントリーターンTDでゲーター逆転。
集まりが遅くてヤバイと感じたがアッサリ。
フロリダはD#頑張ってるし
MLBのジャラードデイビスが物凄い存在感。
これでハリスがもうちょっとちゃんとやってくれたなぁ…。

KSUがWVU D#の前に粉砕されてる状況で
両チームとも得点をあげれず、テレビ的にウンコゲーム化。
WVUはディロンっていういいSがいるんだが、それだけじゃなく
LBのキウィットコウスキーとバーバーの二人もなかなかいい。
特にキウィットコウスキーは器用な白人なので
下位で面白い存在だと思う。
ちょっと運動能力が足らないのかも…ってタイプだが
使い物になる可能性は十分あるんじゃないでしょうか。
今シーズン僕が見てる限りじゃ再三好プレー。

WVUは結構タレントおるんやけど
それが結果につながらない不思議なチームだよねw
デュラントとスモールウッドのジュニアRBWRコンボに
DEのワチュクとCBのワーリー。
派手なポテンシャルを感じるんだがなんかもったいねぇ。
WRのジョーダントンプソン、彼も要チェックやわ。

何を言ってるかさっぱりだと思うが …
KSUのエースQBが怪我で引っ込んでWRに交代した途端

あっという間に2TDで逆転。いやマジ。
というか単なるバックアップQBみたい。
彼はパッツのあいつみたいになれるのかも。

バマがあっという間に試合を決定付けたが
バマのQBのコーカーってどうなんでしょうか。
ドラフタブルかどうかギリなのかな。
動けるし、ポテンシャルはあるんじゃないかと感じるとこ。

MSU相手にベザードっていうか
アイオワの化けの皮剥がされるかななんて感じだったが
その予想に反してアイオワのD#が強いな。これは驚いた。
地味なブルーカラー系の選手が揃ういつものアイオワって感じだが
クックといい勝負できるD#とは考えてもなかった。
NO.1候補のQB相手に
パスすら通さないというちょっと信じられない展開。

期待してなかったが、DEのカルホーンがいいね。
だが難しい存在だな、彼は。
D1とかだとハズレの可能性もありそうで怖い。

アイオワのセカンダリーも凄すぎ。
デスモンドキングかバーブライドをキッッチリ押さえ込んで
後半入って6-3って展開は考えてもなかった。
この両試合で僕のQBランキングに3人入ってるんだが
まぁ揃いも揃ってパッとしないことw
今日のクックはゴミだなw。頭抱えちゃうレベル。


しびれるようなグッドゲーム。最後よく堪えたわ。
MSUが勝ったってことでどうなるのかな?
アイオワが勝ってくれても良かったのに^^;

もうマキャフリーでハインズマンは決まり。
だがスタンフォードOLが強く
バックアップも同じように走ってるのが
まぁ、感じ悪いいっちゃ、悪いw。
でももうあっという間にスターカレッジ選手だもんね。凄いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿