2015年12月13日日曜日

ハイズマン

海と陸の一戦は
レベル高くないし基本つまんねーから
最後のシリーズだけ接戦だったら見ようかなって
とチャンネル回したとたんに、開始早々INTでゲームセットw
お約束w

QBがゴミ、オプションにトリックプレー連発

なんていうフットボールをテレビで見るのはさすがに辛い。
高校でやれって感じ、言っちゃ悪いけど。

ということでハイズマン。

ヘンリーが優勢なんだ…、いや意外だな。
俺がデンバーファンでマキャフリーの息子やから
と言ってるわけじゃなくて、白人でバリサン級となれば
メディアもほっとかんやろ的な部分で断言してたんだが
そうでもないみたいね。

またこの授賞式が本当に雰囲気があって凄いんだよな。
歴代の受賞者を前にズラリと並べて、格式がもう別格。

結局ヘンリーがウィナーですか。
オメですね。
だがまたバマ…というとこさえなければ…、ほんとw。

0 件のコメント:

コメントを投稿