2015年12月11日金曜日

良くも悪くも。

いやぁ、WVUのクイットコウスキーだが
スリーパーと書いたものの、シニアボウル選出と
全然スリーパーじゃなかった件w。
まぁ、あるんだこういうのw。逆のケースも然り。

でもあれだ
クックもアイオワ戦でボロが出ちゃって
なんだか苦しくなってきちゃいました、上位候補陣。

バックナーとキムディーチが転び
ボサも現状じゃNEXT JJワットとまではさすがに言いづらいしね。

となるとなんですよね…う〜ん。
ゴフもカトラーみたいやし。
マイルズジャックだけはガチといったところで
LBやしなぁ、むつかしいとこやな (´ρ`)
O#のスキルポジションに華やかなスター選手が欠如してんだよね、今年は。

NDのフラーとミシガンのバットの二人は
既に大学残留を決めているなんて話だし。

と残念な話も結構あるんだが

なぜか今頃になってCBがかなりホット。
アイオワのCBのキングも熱いが
WVUのワーリーもBig12ファーストチーム選出だそうです。
6int, 6'0のビックフィジカルCBは好きだろ、お前らなんてとこ。
エントリー次第では突然層が厚くなりだした感。

みんな頑張って欲しいなと期待しながら
コットンでクックがバマD#にボコられないよう願掛けですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿