2015年12月30日水曜日

12/30  ボウル

海空は
雑魚を相手に勝利を重ね
トップリーグのチームに
最後軽くひねられるっていうのが
毎年のお約束だからなぁ…。

軍人があわよくばというのを期待するのが面白いんだろうけど
何の思い入れもない俺にはドウデモイイにも程がありすぎるっていう。

素材のレベルがワンランクちゃうっていう
ただそれだけの結果ですね。

ゴフという大注目な素材がいるボウルだけに
なおさらもったいなさでイッパイ。

UNCのQBウィリアムズは物は試し
とりあえずドラフトしておいてもいいんじゃねーかと思う。
面白いわ、彼は。
荒削りすぎて、パサーとして上に登れるかはわからんが
このハートの強さはひょっとする可能性も秘めてるんじゃないかと。
ビルズなんてありかなとそう思う。

止められない方が悪いって言ってしまえば
元も子もない話だがベイラーのゲームはツマラン キリツ
ジェファーソンはすげーんだけどなんか大味な展開。

チップケリーは首か。
まぁ、しょうがねぇか、あれじゃ。

ネバダのセアウはジュニアの息子だってよ。
結構やるやん。SDが取れよって感じだが
スリーパーやな、これ。9サック15TKLだと。
マジで無双しとるw

ネバダのRBデュオもすごいがCSUのスティーブンズも
これで2年生だから、先に期待して見守ることにします。
なかなかいいじゃないですか。

UNCはエンドゾーン手前のファンブルで事切れたなw
まぁしょうがねぇわ、あれはw。

ジュニアジュニアが本当に凄いんだが
デンバーのRTレベルの相手じゃないことを祈るばかりw

前哨戦と称してバマとMSUいじりも流してるとこだが
クックとバマのパスラッシュは本当に楽しみだわ。
個人的にティムウィリアムズ押しという変わった意見の持ち主なんで
実際誰がキーポイントとなるのか楽しみにしてたりする。

LSUはと…テキサステックなんぞ相手じゃねーか。
ボコられかけとるかと思いきや、QBが足使って
いいドライブ継続中。この勢いで頑張れ。
期待はしてなかったが、テキサステックのQBマホメスがいい。
ラッセルウィルソン状態。背中に目がある感じかな。
2年生か。これは将来楽しみな存在になるかも。

ホーネットがハイズマン候補と呼ばれていた理由がわからん
ってくらい走れません。 なんなんだろね、これ。
なかなかいい試合なのは何よりなんだが
なんか残念だよね。一時の勢いはどうしたって感じ、LSUが。

CSUは残念すぎるw
スパイクが間に合わず終了なんて
冴えなすぎる結末でみんながっかりやで。

LSUの後半戦楽しみだが…ブラバンが長そうなのでここらで落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿