2015年12月27日日曜日

ボウル 12/27

雪やけど
ワシントン州代のルークフォークが頑張ってますね。
ハリケンDLに見どこが一つもないのが悲しい。

ワシントンとサザンミシシッピは
ミシシッピ側のランD#、タックリングがウンコすぎて辛いとこ。
QBのミューレンとWRのマイクトーマスがものすごい好印象なんで
余計にいっそう残念。

今シーズンのミューレンはパス成功率63%
36TD12INTという好成績とスタッツ確認済み。
来シーズン要チェックな人材かもしれません。
 
うわぁ、ハリケンのRB…。
残り4分、6点差、エンドゾーン残り5ヤードの地点で
ファンブル、ゲーム攝津。

2年生と聞いて興味が失せたけど^^;
インディアナのRBレディングも小さいけど素早くて強いね。
劣化版のアーカンソーのヤング、アレックスコリンズって感じかな。
先が楽しみです。


VTとタルサのゲームにも移動してるんだが
今日はランが出まくりやな。何なのこれは。D#ゴミかw

OLBのニコラスに期待をかけてはいるんだが
この出来じゃ、何とも言い難いw。
確実にポテンシャルはあるんだが…プレッシャーもかけられず
ランストッパーとしても役立たず何にも出来ないゴミLBと化しそうで
怖いよね、このポジションのこの手の選手は。
UCLAのウォレスタイプの方が使い勝手が良さそうなんだよな。
その辺はまた後のUCLA戦で確認。

インディアナのQBサドフォードはUDFA、下位でいいかも。
長身、強肩、モビリティと3拍子揃ってる感じがする。
スタッツみるとギリか…。
DUKEのサークはJr.だが彼も来年の出来に要チェックかな。
フラッコにそっくりやな。

タルサのWRギャレットがなかなかやりますね。
これは知らなかったな。RBのブリューワーもやるが2年生。

ということでUCLAまでちょい休憩。

0 件のコメント:

コメントを投稿