2015年12月15日火曜日

キムディーチがラリって4階からフライハイ。I

I CAN!

って、おいwww
アホですわ、アホの子w

次のエントリーで
今年のビックネームのDLとOLB結構みんな微妙なんだよな…
なんて書こうとした矢先だったから、一層ウケるw

ここらの選手は評価が下がったとこを
美味しくいただいてみようとする考えはあっても
評価通りストレートに指名ってのは僕の中でナイかも。
それくらいみんな中途半端なドミネイト感。
シーズンの最初だけとか最後だけとそんなのばっかりなんだよね。

しかしこの手のポテンシャル VS. 実績の問題は毎年頭を悩ませますね。
自分のチームがポテンシャルを優先させると
決まって必ずハズレというお約束。

でもバックナーにしろキムディーチにしろ
さすがの体躯で運動能力は高そうだし
OLBの面々は面々でフォーティーでいい数字叩き出すんでしょうね、きっと。

そこが目を眩ますんだが、またそこに眩まされたり。
むつかしいとこですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿