2015年6月11日木曜日

PIT

昨年取ってるディフェンダーの毛色が違うと書いた記憶が
ありますが、今年もそんな感じですかね。

全盛期のピッツのスカウトだったら
デュプリーなんて取ってないと思われっつー感じかな。

てかだいたい
ピッツっていうチームのカラー的にDL軽視はらしくない。

まだ 下位ですごいDLのドラフトを繰り返しているならともかく
上位で小手先のOLB指名を繰り返して、ディフェンス低迷させてたら
そりゃそうなる罠、という感想しか起きない。

デュプリーなんかを指名するんだったら
ケンタッキーはケンタッキー でもザダリウス・スミスに
スタンフォードのヘンリーアンダーソン指名してた方が
よっぽどスティールカーテン時代のピッツバーグらしいと思うんですけどね…

なんていうデュプリー指名の違和感はまず置いておくとして^^;
こっから下はの仕事はそんなに嫌いじゃないです、実際。

CBゴルソンとWRのコーツのクラッチプレーは
何度も見てきましたから、プレーヤーとしては悪くない。
むしろCBのゴルソンのピックは結構英断かなと思うところ。
コーツもロリの無茶なヌルヌルからのビックプレーは
1年目から十分起こりえるだろうなというそんな予感。

ここまで落ちるとホリマンは望み薄だろうなんてとこだが
D6のチキーロはなかなか面白いと思う。
僕のスリーパーリスト入りした1人でゲームテープはそこそこ
シュラインボウルで強烈に熱かった。
D6のセントラルミシガンのビックマン、ウォルトンも
ボチボチ期待できるんじゃないかな。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿