2015年6月20日土曜日

GB

ざっとみて、嫌いじゃないけど
落ち目のビックネームばっかだなっていうのも
偽らざる本音。

モンゴメリーは期待してたが
ちょっと落球が多すぎましたね。期待は出来そうで出来ない。
ミシガンのジェイクライアンも
プロとしてはTOO SLOWというとこでしょうか。
ハンドリーもバックアップで手一杯。

なんて否定点がズラズラと頭をよぎる選手ばかり。

D1のランドールはブレイク前から買ってる口で
いい意味でのCB/Sタイプなんだが
D1と言われると、そこまでいいかはよくわからない。

でもGBが指名する以上いい選手なんだろうなと
感じてしまうのがGBマジックたる所以かなw。
クリキントンちゃんもモノになったようですし、なんてね。

D2もロリンズもGBが指名してくるとは思ってもいませんでしたが
環境的にはいうことなし。
大学バスケ出身ということで素材は折り紙付き。
楽しみな存在です。

評価 ; C

0 件のコメント:

コメントを投稿