2015年6月12日金曜日

CLE

昨年は僕の判断のレベルを超えるゴミドラフトで

m9(^Д^)9mプギャー!! 

もうファンが可哀想なんてなもんでしたが

今年はえー、ドラフトじゃないですか。
D1がシェルトンじゃなければ
Aランクゆーてもおかしくないくらい。
そう思います。

オーチャードどデューク・ジョンソン指名した後に
ワシントン州大のメイル獲得しておいてからの
最後にプラードとオロム君か…。いや、凄いね。

試合でドミネイトしていたのにもかかわらず
コンバインでイマイチ評価を上げられず存在を忘れられそうになった選手を
ゴッソリと取ってる印象です、全体的に。

逆になんでこんなに低評価なのか
一度聞いてみたいような選手ばっか。

オーチャードのパワー、ジョンソンのレシービングスキル
メイルのフィジカル、なんであんまり評価されないのか
僕にはよくわからない。

プラードだってこの位置なら面白いと思うよ、ホント。

D1のシェルトンが腕は短く、アホみたいに足が遅いときて
ブレイクしそうな気配がしないのが玉にキズですね。
そこだけかな、不満は。

評価; B+

0 件のコメント:

コメントを投稿