2015年6月4日木曜日

PHI

オレゴン的にスピーディーな小兵を下位で集めまくる

そんな方向でいくんだとばかり思い込んでましたが
意外と選手にこだわるんだなというのが想定外でした。
去年のD2、D3でWRを指名した翌年に
引き続きまたD1でまたWRを取ってくるとは夢にも思わずですね。
本当に想定外です。

ただ昨年のオレゴンのハフも評価してましたが
今年のアーゴラー君も評価してきた口で
選手自体のピックは嫌いじゃないです。

USCの輩出のWRの中じゃ珍しくミドルも取れて
サードダウンでも有効な
頼れるエースというかなり肯定的な印象。

USCのゲームを見て一番思うのはLウィリアムズの凄さよりも
アーゴラー君がなんていいWRなんだ
というのが一番の印象だったりするくらい。

その他のピックは
ユタのロウ君にここまでの価値があるかどうかは判断つかず、
D3のヒックスをMLB指名という驚き。
テキサス大ではブレイクしきれなかったOLBという印象ですが
どうなりますやら。
後は全く印象なし。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿