2015年6月16日火曜日

MIN

2日目まではキレキレでシャープな印象で勝ち組の内の
1つのチームだと考えていたんだが、 三日目のドラフトで…
というとこでしょうか。

唯一知ってるのが、ルイビルのブボースだけで
といっても彼はスリーパーの一人だと思っているんですが^^;
後は全然知らない選手ばかり。

しかしD2のケンドリックスはこの位置でよく取れたよなぁ。
1年生の時から見てるけど、彼は怪物。
兄貴とは一味違いますよってとこなんだが
この低評価はちょっとよく意味がわからない。
最低ラインでWLBとしてプロボーラーってとこかなと。

D3のハンターも器のデカさが本当に楽しみというか
もう1年大学残ってれば、もっと上位で指名される可能性も
十分あったと感じるとこで、本人の手痛いミス。
チーム側からみればスティールかと思います。
D2のマーカスゴールデンの位置が適正かなと密かに思うところ。

ウェインも先輩のデナードとは違い
スピードも超一流のようですし
ちょっと評価が高すぎるかなという不安も残るとこですが
それでもあのカバー能力は魅力。

後はブリッジウォーター君頑張れってとこですが
世間とは違って、僕が見た限りじゃそこまで信用出来るとも
思っていないので、そこが一番の不安材料なんてとこですかね。

評価; B 

0 件のコメント:

コメントを投稿