2015年6月10日水曜日

CIN

まぁ、多分あれだ、CINファンは

D1のOTは元トップ5候補で期待できる!

なんてどこぞから情報仕入れてると思うんだが
俺曰く、あいつ膝がカタッカタで上半身フラッフラ。
開幕戦を見た瞬間にそれだけはないと断言できるほどで
多分、OGで精一杯、D2のフィッシャーと合わせて
ようやくトントンなんて程度の印象。

だが
ここからD4までのディフェンダーのピックがかなり熱い。

ドーソンにショウ、ハーディソン
なかなか面白いメンツを揃えましたね。

プレーはAだが素材はCのドーソンに
プレーはC、素材はAのハーディソン
対極みたいな選手です。

ドーソンは背も小さくプロじゃMLBは苦しいんじゃないか?
と心配してましたが、OLB指名ということで納得。
4-3のWLB、適正ポジションだと思う。

ハーディソンは3-4Dの方が向いてるような気もしなくもないですが
現状でそこまで期待できる選手でもないので
これで良しというとこかな。
波荒すぎな選手なのでどっちかに転ぶだろうと思うところ。

ショウ君は器用貧乏さが中途半端なキャリアに
結びついてしまいそうな気もしなくもないんですが
シュラインボウルでみせた、高いパスカバー能力は
Sとして魅力的でしょう。

それからD7のアルフォードもなかなか面白い。
ちょいちょいとハンドに難あり系ですが
試合によってはケヴィンホワイトより頼りになるゲームもあったりして
フォーティー4.27でしたっけ?、も合わせてブレイクに期待。

TE2枚もブレイクする要因はあるんじゃないかと思います。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿