2014年11月26日水曜日

チャックベナドリックアワード

現在カレッジ界のJJワットとでもいうべき
アリゾナのスコビーライト3世。
そのライト君が選出されたと書いた賞ですが
調べたところチャックベナドリックアワードでした。


現在カレッジのディフェンス界を代表する
そうそうたるメンバーが選出されていますが
その中でも特に2年生が熱い。
オハイオのボサ君にNDのジェイロンスミス等かなりの
大物揃いで来年のドラフトがどうなるのか
今からスゴく楽しみにしています。

ドラフト的な面では2年生の選手の大物感に
黄塵を拝している印象の4年生達ですが
さすがにカレッジ界を代表する選手だけにあって
数字を調べるとまたスゴいw。

オーチャードの17.5サック、20TKLに始まり
ワシントンのキカハ君まで17.5サック、23.5TKLの大盤振る舞い。
なかなか油断は出来ません。

ルイビルのホリマンは2年生扱いなのに
ドラフトエントリー候補に上げられているんですが
どういうことなでしょうかね。

ぶっちゃけチャックベナドリックアワードってなんだよ
っていうのはナイショ。バトカスアワードとどう違うんだよ
と思いきやあれはLBだったなと、思い出したところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿