2014年11月23日日曜日

11/23 pt.1

五時半キックオフの次世代を担う系のパサー達は
やるようで期待させておいて
走れるんだが今一つ投げられない
ありがちの典型的なムード。

NDのゴルソンも開幕時に比べて
みる影もないほど精彩を欠いてます。
INTが多い。もうあれCBブリッツに弱過ぎ。

アリゾナのライト3世君はホントにスゴいわ。
D# MVPのなんとか賞のファイナリストらしい。
背も低いし、もろボーランド2世って感じかな。
ただもうちょっとパスラッシュスキルを持ち合わせた
OLBタイプっていう印象なので評価としてはもっと高いんじゃないかなと。

アーカンソーは身内に不幸があったらしく
気合いが入ってます。ウォレスも足首の怪我で退場。

ピッツバーグはコナー君がいなくなっても
相変わらず走れるのな。
シェラキュースのNTクルームっていう漬物石は
UDFAで面白そう。

ユタのあの糞馬鹿で通じると思うけど^^;
あのクレイ君はマジにリアル。
ミドルラウンドで快速系KR/WRが欲しいなら
SECのジョーンズbro.もいいけど
彼かテキサステックのマルケスが狙い目。

ユタとNDはアリゾナとルイビルのランO#の前に撃沈。
ゴルソンはほぼ大学残留でしょうかね、これ。
なんとなく残った方がよさげな雰囲気がしてきました。

FSUも危なかったがキッキングゲームのわずかな差で勝利。
危なかったな。マーフィーのファンタジスタの前に
膝を屈するとこやったわ。

アイオワのQBラドラックがホットだが
OTのシェリフ?がボコられかけるという残念なニュース。
空気嫁よ!と言いたいとこだがウィスコンシンが反撃の機会もあたえず
試合終了。若干みたかったっていうw。

NDはキッカーがどうしょうもねぇ、糞。


0 件のコメント:

コメントを投稿