2014年11月18日火曜日

ボーランド

いやぁ、すごいな。
リアルザックトーマスだったとはw

二桁タックルを毎試合続けられるのは
尋常じゃない証拠だよなぁ。

表の表は表のような
妙なヒネリの無さ感に逆に嫉妬。

そんな話はともかく
ラムズに負けたブロンコスだが
またアーロンドナルドがスゴかった。
最後の最後にあのFSUのジョイナーにまでやられるオマケ付きで
飯吹きそうになったわw。

まぁ、多分

ドナルド >> クロウニー

試合に出てないらしいからしらんけど
みたかぎりじゃ、カリルマック以上。

とテッペン取った男だけに^^;
自画自賛に走りたいところだが

マイクエヴァンスが200ヤードレシープ達成してるしで
穴があったら入りたいw。
そんな気持ち。

話をカレッジに戻して
ジョージアのガーリーがACL…。
時期的にきっついね。

二人の評価は
ゴードンをどこまでの選手と考えるかという話で変わってきそうだけど
見てるかぎりじゃ、フォーティー4.3秒台。
どうなっちまうんでしょうか。
またジョージアは控えも走ってるから始末に負えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿