2014年11月30日日曜日

11/30

今週はみてない選手重視のゲーム選びの方向。

MSUのQBクックスが上位候補に挙げられているけど
正直信じられない。そんな玉には見えない。

ゲーターのDEフラワーも同上。
これが上位とかかなり無理がある。
単なる押せないスピードラッシャー。
もっといい選手一杯おるで。

だがCBのウェインがいいね。
ええカバーやで。
全く冴えないカルホーンと違いマーカスラッシュはいい。
だが今年のドラフトされたみても
ポテンシャルはポテンシャルで
やっぱり大事なんだよねぇ。むつかしい。

ウィスコンシンとミネソタのゲームは
ミネソタのコブがゴードンのお株を奪う活躍っぷり。
バリーちゃんの記録を更新を期待してる時に限って
不調なゴードン。ミネソタD#が強し。
無駄に好ゲーム。ウィスコンシンのLB陣もいいけど
ミネソタのTEマックスウィリアムズもいてましたね。

ジョージアのガーリーがACLやって戦線を離れた今
ゴードンのJAX入りは規程路線なんじゃ。
QBの上位候補を使って一商売したいとこだな、JAXとOAKは。

夢のトップ対決で行う予定だったミシシッピ対決!?は
州大がTEのイングラムにボコられ、FG外してる間に
トドメのラッシングTDで勝負あり。Ole Miss D#が今日は絶好調。
5番のDTにこのプレーをされるとモビリティQBには酷。
厳しい展開ですがプレスコットも頑張ります。

イングラムがクッソすげぇ。

ラトガーズがしょうもなすぎたが
メリーランドもそれ以上でワロタw。

バマがしぶとい…、強いな。
マジであのQBをモノにしちゃうんだから
もう言葉が出ない。
バマに負けて欲しいな…なんて期待しちゃったりしてたら
コーツへの逆転TDパス。
からのシムズのINT、コーツのミラクルキャッチのフルコンボ。
クーパーにコーツのWR対決もそうだけど
今年のWR上位候補はみんなそれぞれ魅力があるから困るね。
クーパー以上な活躍をしてもおかしくない選手がぞろりなんだよね。
まぁ、それだけクーパーが他の選手を引き離してない
ってだけの話かもなんだけど。
 後半見れないのがきっついわ ググッ。

ビーバーのマニオンもなんだかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿