2014年11月9日日曜日

11/9 pt.2

後半戦は前半とは打って変わって接戦ばっかり。

バマもLSUもD#固いね。
シーズン進につれて毎年強くなる印象があるわ、LSUは。
バマのクーパーはたいしたもんだな、ホント。

ミシガンとオハイオの一戦もなかなか面白い。
OSUのQBが知らぬ間に成長遂げていて非常に驚きました。
それからWRのデヴィンスミス…、これは覚えておかなければ。
ボストン、ホームズ、クリスカーターに続くレシーブTD数ということで
プロでも期待出来るんじゃないかという話。

OSUのフリーク、ボサ君がOLをボコるとこをみれるかとおもいきや
今日はそうでもないですね。ドノバンクラークに結構止められてて
ここまでインパクトなし。

ユタのあの糞馬鹿w
エンドゾーンを越える前にボールを放す大チョンボ。
状況が状況だけに笑えなさすぎっていうw。
14-0が7-7の同点、自身の79ヤードのレシーヴィングTDが台無しw

あっという間に2本差。
オレゴンのDLはなぜか強いね。いいプレッシャー与えてて
ユタのQBに仕事させないもんね。オレゴンのD#は要研究。
またマリオタがいいわ。ホントにプロで通用するのか
疑問はかなりあるんだが、試してみてもいいポテンシャルは感じる。
NO.1とかそんな世界じゃないんだけどね。

終わったw。
シェラキュースに続いてパントフェイク失敗。

ユタのオーチャードってDEは今んとこスリーパー状態だけど
ドラフトの流れの段階でキッチリ評価されてくると思います。

ゴール前ファンブルで終わったかと思いきや
バマの逆転勝ち。QBも育ってるし、いうことねぇわな。

ユタにもちょっと期待したいとこだが
左右を警戒すれば、中央がら空きって
オレゴン戦のドツボにハマってからムリポ。

今日はここでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿