2014年11月2日日曜日

11/2 pt.2

ハンドリーがJr.というのをたった今知ったとこだが
だったら残った方が正解なように思われ。
玉離れの悪さもさらに加速してる印象。

ビーバーのマニオンも
Pac-12パッシングヤードレコード記録間近と言われても
そこまでの印象を受けないのが残念な点。
伸びシロのなさというか、なんというのやら。
でも消去法で残るかなといった印象。
悪くはないんだがという。

UCLA D#の前にフレッシュマンのソロモンが
かなり苦戦中。これまでのゲームのようにはいかせてもらえません。
でもアリゾナは将来楽しみなチームですね、ホント。
ソロモンにOLBのライト3世君とか大物感溢れる選手がいてますし
ソロモン次第では強くなるんじゃないかと。

ASUとユタは派手な打ち合いのゲーム展開かと思いきや
地味なD#合戦。スリーアウト連発。
そろそろどちらかがTDをあげて、試合を動かして欲しいとこだが
アッサリ延長でやる気が失せたw。

とにかくようやくユタのゲームをみれていろいろとスッキリ。
と書いてる間にユタがFG外してほぼ敗戦。

なんだそりゃすぎだが、まぁええか。
ユタが意外とD#いいのね。

終わった、終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿