2014年11月16日日曜日

11/16 Pt.1

朝イチで大一番だけど
ざっとみでバマが優勢。

QBのシムズが機能しだしてるんですよね、バマは。
D#も安定してるんで、穴が無い。

D#強いな…。
あかん。またバマになってしまう。
バマか…orz..
クーパーに決められたわ。
プレスコットもこのレベルでこの程度じゃ苦しい。

ウィスコンシンとネブラスカのゲームですが
やっぱりゴードンは速い。このイッパツ感は超魅力。 クリスジョンソン風ジャマーチャールズってとこ。
いやぁ、マジで化けもんだわ。
悩んで400ヤード近く走りそうと大袈裟に書いたつもりだったんだが
余裕で突破しそうというw。ハイズマン一歩前進って感じかな?。

対してネブラスカのアブーラ君もいいランナーなんだが
ボールセキュリティーにかなりの不安。
数字を集めたいとこだが、ファンブル多そうだ。

ネブラスカのランディーグレゴリーもぜんっぜんダメね。
見る影も無い。アンソニーバーの状況よりも一層悪いという印象です。
現状巷でいわれてる程上位というのも正直考えられないです。

バマとミシシッピ州大のゲームは
先に書いた通りのままアッサリと試合終了。
プレスコットの無様な姿を見せられちゃうと辛い。
このバマに先週LSUが善戦してたんだよね…
そのLSUはオーバーンに負けてるし
わけわかんなくなってまいりましたw。

ユタのOLB ネイトオーチャードは無茶苦茶アンダーレイトもいいとこだが
スタンフォードのOLB ケヴィンアンダーソンもスリーパーもいいとこ。
ケヴィンの方は3日目のパスラッシャー兼+αとして相当の狙い目。

ピートをボコるオーチャード。彼は表出てこなかったらスティールでしょう。
まぁ、シニアボウル出場確定してるしそれもないと思うんですがね。
スタンフォードのピートはアイオワのシャーフに勝てんかなと。


ボールの投げ捨てで一躍時の人となったユタのクレイ君だが^^;
ドラフトの素材としては評価急上昇中ナウ。いい能力してるぜ。

オーバーンとジョージアは
あのへんなライブビューで見る気が失せた。
ウザイんでマジで勘弁。

ファーストダウンのラインが見えなきゃ意味がないんだよ
フットボールの見方わかってねーだろ、カス!

と声を大にして言いたい。

スタンフォードのQBのホガンもダメだね。
もうとりまバックアップから一考レベル。

今年のパスラッシャーは
ビックネーム vs. 新勢力の印象が著しくなってきました。
名前程たいしたことのないビックネーム陣に対して
実績で迫る新勢力。
オーチャードだけでなくミズーリのゴールデンもいい。

なんだ、今日はアップセット祭りかよ。
すでにお腹いっぱいなのに
LSUに続きFSUもビハインドで前半戦折り返し。

FSUの方はわからんけど、LSUの方は走らせてもらえず
十分可能性ありそう。キッカーがノイローゼってて
蹴らすのも可哀想。そんでアーカンソーDLがまた強い。
フラワーがきてる。というかSECのTFLキャリアリーダーらしいじゃないの。
コンスタントなキャリアおくってたわけか…。

針剣のTEワーフォードはいいアスリートだわ。
現WASのジョーダンと似た匂いがしてます。
FSUのオラーリーに比べてプロ向きってやつですね。
だがオラーリーもいい。

この蟹泥棒はどうしたもんかね、ホントw。
いいQBなんだが、取れるんだろうか。

テキサスA&Mの最後のプレー、よー止めたな。
起死回生のフェイクのはずだったんだが…。
といーことでここもアップセット。

針剣には期待してたんだが
LB/Sのラムジーにやられっぱなしのまま逆転負け。
かなりカッコ悪い。頑張れよっていう。
ラムジーは来年の目玉の1人になるポテンシャル十分ですね。

ということで今日は落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿