2014年11月9日日曜日

11/9 pt.1

NDとAUBの2本立てよりスタート。
両ゲームとも意外な幕開け。

ビックプレーが続きAUBがA&Mに先制され
開始早々14点差ビハインドさるかと思いきや
NDの方もゴルソンがASUのCBブリッツに超苦戦中で
2ターンオーバー14点のビハインド。
AUBと違いNDの方は、OLが漏らしまくりで心底ヤバげ。
ここまで冴えないゴルソンも正直初めて。

NDの返しに期待したいところだが、大黒柱のストロングどころか
ランも止められずで、めちゃくちゃ苦しい。
ASUのDL陣がフィジカルで圧倒中だが、WRのストロングもまたスゴい。
トップ20は間違いないなさそうな予感。
WVUのホワイトと悩むとこやな‥。

と書いてるところでDLに叩かれてピック6。終わった。
DLのマーカスハディソンが鬼無双中。彼は相当のriserでしょう。
ASUが相当強い。これは思わぬ伏兵。
ユタと揃って後半動向が気になるチームの気配。

そこまでしておいてターンオーバーで負ける
オーバーンとノートルダム orz..

しょーもな。ガッカリだよ、マジで。

ワシントンも前半戦と違ってみる影もないな…。
後半へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿