2014年11月2日日曜日

11/2 pt.1

TCUのボイキンが調子わるーっかと思いきや
WVU D#がいいですね。
ラッシュも掛かってるし、パスカバーが秀逸でワイドオープンを許さず
ビックプレーが続くいつものTCUらしいパスO#を完全にシャットアウト。

だがTCU D#もWVUの頼み綱のケヴィンホワイトをシャットアウトで
失点を許さずシーソーゲーム。
TCUはLBドーソンを中心にしたD#が
ランまで止めてたのが大きかったです。
スリーアウトからの
最後の最後にボイキンが40ヤードのロングボムを決めて
FGで勝利。
見応えのある、えーゲームでしたわ。

WVUもTCUのランを止められたら勝てそうだったのに残念。
いろいろと悔いが残る負けだわな、あれは。

WVUの8番のSはちょっと掘り出し物。縦横無尽なビックヒッター。

フロリダがジョージアに大差でリードという
ちょっと考えられない展開ですが、原因はターンオーバーって感じでしょうか。
ビックラン→ファンブルというある種のお約束付きのミス。
ああなるほど、フロリダのラッシングO#をジョージアD#が止めれずか…。
しかもビックプレーが続いて勝負あり。
詳しい事はわかりませんが、フロリダはQBを変えたようです。
いよいよかな。

Ole Missには頑張ってもらいたいとこだけど
先週の敗戦で勢い落ちてるだろな…と諦め気味、期待半分で
ファーストシリーズから失点でどうなるかとハラハラもんでしたが
ウォレスのサードダウンコンバージョン成功で完全に息を吹き返しましたね。
緊迫したナイスゲームです。

州大の方の、ミシシッピのゲームは
プレスコットがマジで足を怪我をしているようで
なかなか厳しい展開。またアーカンソーのDLが滅法強く苦戦中。
DEのフラワーがいい。
いいのはRBのロビンソンだけといいたいとこだったが
派手に動き回れなくてもプレスコットはやりますね。
ミシシッピのウォレスの方も頑張ってるし、ホントに意外な二人です。
でもここで痛んでるようじゃ…というのもいいたくないが本音。

MSUのジョシュ・ロビンソンは多分
今年エントリーすることになると思いますが
マジでいい線いくんでないでしょうか。
この強さにあのパスキャッチスキルは見逃せないでしょう。
全盛期のマーカスドリュージョーンズを彷彿。

今週はさすがSECというゲームが続きますね。
どんだけ白熱してるんだろかと。
アーカンソー頑張るなぁ。

信じられないことだが
ホガンとハンドリーとか取るくらいならウォレスの方が上に見えてきたわ。
機動力あるし、根性あるし。ハートの強さ次第では大成するかもしれん。

AUBのCBミンシーがやられすぎでちょっと悲しい。

どわっw
頼むわ、ウォレスちゃん。

でもこんなつまんないミスしても
凹まないやつなんだよ、こいつ。良い意味でさw。
恐ろしいくらいに鈍感というか。

状況は整った。後はウォレス次第。

なんちゅう幕切れや…。
十中八九勝ってたが…、残念。

アーカンソーも惜しかったが
TEのハンターヘンリーがスゴいな。
彼は将来楽しみだわ。

ということで今日はPAC-12編へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿