2014年8月2日土曜日

テッペン取った宣言。

トレーニングキャンプでのルーキー達の出来がボチボチと
入ってきていますが、あれですね

とうとうテッペン取りそうだな、俺w

今年の僕のドラフト評の正確さに
驚いてる人も多いんじゃないかと思います。

世界のネット界を見渡してもみても
俺以上のスカウティング出来るやつはそうそういてないと
断言出来るよ、マジで。
しいていう後悔はジャーヴィスランドリーかな。
ベッカムとか弄るんじゃなかったわw。

いつ何時、誰の挑戦でも受けたる!

ってとこだか、お前らじゃ
俺の影すら踏めないだろうな ニッコリト。

ということで
もう一ヶ月でカレッジ再開。
まぁ、今年も頑張りますですぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿