2014年8月24日日曜日

8/24 プレ pt.2

シーズン始まる前に
ラムズO#が怪我人だらけで終わってしまいそうな件。
ブラフォがいきなり痛むとか
考えてもなかった。大丈夫なんでしょうか。

KCのトーマスはホントにいいわ。
武器になりそうだな〜、これは。
ちょっと脅威です。

それ以外はあんまり新人の話ないですね。
とりあえず様子見といったところかな。

楽しみのクロウニーがいきなり不在っていうw
がっかりすぎな件。そういえば怪我したって聞いてたかも。

ボンミラーは怪我明けにしてはまぁまぁかな。
まずは一安心ってとこ。
D#がほんといいね。DLがいい仕事してる。
サンダースも使えそうだし、ウェアもタンクに燃料残ってるし
補強はまぁまぁ正解か。

2本目に入ったんで落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿