2014年8月10日日曜日

プレシーズン week 1

昨日のプレシーズンはハイライトで見させてもらいましたが
予想に反してJAXのボートルズが全然いいですね。驚きました。
プレーが大きい。

反対にブリッジウォーターはまだまだですね。
機動力も十分、アンダープレッシャーの中で落ち着いていたのは
良かったですけど、セイフティーバルブにパス投げ過ぎでプレーが小さい。
所詮プレシーズンだからダウンフィールドに
パスをバンバン投げ込んでかないとダメだろっていう。
まぁ、また来週ですか。


ということで
楽しみなマン汁君ですが
その前にピッツのアーチャーがビックゲイン。足速いな。
KCのあれも大当たりっぽいから全員アタリかっていう情勢ですねw。

ホイヤー引っぱりすぎで、マン汁よりもクロウニーが先に見れそうな件。
そのクロウニーはどんくらいのスピードなのかってとこなんですが…
速いには速いけども、もうちょっとフィジカルになれたらさらに良さげ。
悪くはなさそうだが、ワット次第って印象ですか。

アリゾナのWRはみんなよー取るなー。

ブラウンズは噂のウェストがスピーディーでパワフルで良さげ。
マン汁は速攻で痛みそうな予感が現実味を帯びてきてる感。
心配ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿