2014年8月17日日曜日

8/17 プレ

ラムズの上位ピックは
プレから大活躍するのでは?
と期待してたんだけど、まだまだですね。
ドナルドも速いには速いが、サックをあげるほどでもなく
ラン守備に不安で、ジョイナーもちょいボコられかけ。

ジョイナーはファーストチームのニッケル要員でしょうか?。
CBをやることになってるのかな?よくわかりません。

ヴォンミラーのようなプレから
ウォー!!
って一瞬見たただけで優劣ぐあいがわかる
人材がいるかを見て回ってるんですが
なかなかいません。やっぱりあそこまでは難しいか。

ペッパーズがGBに加入してるのをたった今知りましたけども
DLが強くて良さげ。デイトンジョーンズには躍進して欲しいとこ。
GBのO#は心配なしか。

2本目には興味が無いので落ち。
長丁場なのでいったんここでウP。

0 件のコメント:

コメントを投稿