2014年7月23日水曜日

キャンプが始まってマッスル。

いやぁー、早いもんですね。

こっちは必死でドラフト評を書き上げ
いざ、ツベの動画を貼るだけの楽な仕事をちょいちょいと終えたところで
気づいてみれば、早くもNFLのトレーニングキャンプが開催中ナウ。
来月のこの時期にはすでにプレシーズンまっただ中。

まさに光陰矢の如し。

今年のキャンプですが、今年も色々と楽しみですな。
個人的にはやっぱりビルズのキャンプが一番気になります。
キコ君がACLでいきなり戦列を離れるというニュースを聞いた時は
心底がっかりしたもんですが、やっぱりこのチームは
マニュエルとワトキンスのドラ1コンビがどんなダイナミックな
オフェンスを構築出来るかが?最大の焦点でしょうから
勝敗に拘るのは来年以降かな?
二人がどんなポテンシャルを見せられるのか楽しみです。
まぁ、そもそもそのマニュエルがNFLでQBとして食っていけるのかどうかという
抜本的な問題もかなり気がかりなんですけどもねw。

それからブリッジウォーターのミネソタですか。
開幕を先発でむかえられるんじゃないかなんて
景気のいい話もチラホラですが、このブログ的にもだったら面白いと結構ワクテカ。

僕がディスった選手はホントどうなるのかすげー楽しみで
プレシーズンもちょいちょい追います。

でもプレシーズンが始まるまでのホーマー記事に煽られまくりのこの時期が
ホントに楽しいんですよねw。
試合させたらだいたいたいしとこないっていうねw。
あの。またかよ、みたいなさ。
あの熱狂がいいのよ。

我がブ軍は今年はたしか用地の移転とかそんな話で
練習を一般公開しないって話なんで、ちょっと拍子抜けですね。

そのブロンコスですがブロンコス的にはウェアの出来次第ですかね。
さぁ、彼のタンクに備蓄は残ってるかどうか。
いきなり怪我ってのはマジで勘弁だが、ベテランはここが怖いだよな〜。
心配だぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿