2014年8月17日日曜日

8/17 プレ pt.2

8時からのゲームは
新人の見所が薄いのでスルーさせてもらって
楽しみなMIATB、PITBUF。

気になるターゲットを確認したいんだが
いかんせん、投げるQBとパスプロが…
みたいなのばっかりで困りますw。
ロリだけは安定の仕事っぷり。
だが、そこは知ってるんであんまりどうでもいいっていうw。

マニュエルが新人のシェイザーにINT。
もうダメっぽいな…、マニュエルは。
恐怖にかられてるって印象。ボールを置きにいってんだよな。
あれじゃダメだろ。
シェイザー君は良さそうだ。
RBのベルも強いね。いいランナーになりそう。

TBもグレナンが先発でない時点で状況を察して知るべき状態。
ダメだな。どこもやばそうだ。心配になります。

HOUも速攻のスリーアウト。
セカンドシリーズはいいドライブが続いてますが
LSUのブルーが強い!。
ジェレミーヒル…越えもあるかもですかね。
驚きです。

大活躍のクロウニーが引っ込んだので
MIN戦へ移動。
今日もキャセルが先発。
ブリッジウォーターもキャセルくらい
軽くぶち抜いておきたいとこですが
思ったようには行かせてもらえないか。

時間ないのでオチます。
ハイライトでみないといけないのか残念だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿