2014年8月25日月曜日

ブラッフォ

ヲワコンのブラフォが逝ったか、ACL…。

このメンツを揃えても
結局、ダメな成績で終わる予想だったんだが
それ以前の問題だったか。

来年一年様子見となりそうで
逆にスッキリしないというのが正直なとこかと。

そのドラフトも1巡2番目に指名された選手が
まずとは言えどもガードというポジションを守らされてるの見ちゃうと
やっぱりちょっとね。判断ミスとは言いませんが
どうだったんだろうなと感じてしまうとこではあります。

RG3のピックも去年で終わり。
あのD#だから、それなりに勝ちそうだし
ピンピンのQB狙いにしては微妙に順位が低くすぎで

中途半端やな〜

となりそうな嫌な予感大ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿