2014年8月31日日曜日

8/31 ゲームレビュー Pt.1

今期もプレイボール。
まずのSEC勢だが、ドラフトの影響大。
どこも失点が多すぎ。ラインが良くないですね。
バマのOLがウェストヴァージニアのDLに差し込まれる珍事。
WVUが意外と強いのかもしれませんが
パスが通るし、DLも迫力不足です。
WRケヴィンホワイトがスゴいいいです。
と褒めたら、試合的に取れよ、カス死ねというボールを落球。
うわぉ。
バマの方はクーパーにヘンリーといったいつものメンツに
MLBのフォスターがかなりの存在感。2年生か。

クレムソンとジョージアはシーソーゲーム。
クレムソンDLのメンツがもうちょっと迫力があるのかと
思いきや、全然です。
メンツがメンツだけにもうちょっとボコるくらいはやって欲しかった。
期待してるんで、僕は。
ジョージアD#もやるのかやらないのかハッキリしろ。

ガーリーは怪我がなきゃ、トップ10確定。4.3スピード。
怪我がちなベネットも狙い目と書こうと思ったら
もう痛んでるジェスチャーw。軟弱すぎて話になりません。

前半みてないので判断しかねますが
オーバーンのニックマーシャルはなんかモってる。
こんな感じで全後半で分けて使っていく事になるんでしょうかね?。
ピック6でアーカンソーは事切れかな。
フォードが抜けてちょっと迫力不足といった印象ですが
DTのゲイブライトがミドルで存在をアピール。

ハイライトですがケンタッキーのAJスタンプスってSが大活躍だってようです。
バドデュプリー共々ケンタッキーはちょっと楽しみ。

そういえば、今日がNFLのロスター発表の日。
誰が生き残ったか気になるんで、ちょいちょいと調べなくては。
切りのいい所で落ち。
Pt.2 に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿