2014年2月22日土曜日

コンバイン O#

コンバインの数値ですが
オフェンスの選手だけ身長と体重が出揃いまいた。
GBNの表がみやすいので貼っておきます。

そのコンバインの数値の話に映りますが
とりあえず今年の焦点の1つでもある
高順位予想のQBの身長の結果ですが

ブリッジウォーターが思っていた以上に背が高く
マン汁が思っていた以上に小さい

これはちょっとだけ驚きました。
ブリッジウォーターは6'1越え。
個人的にブリッジウォーターは議論の余地もないクリアリーNO.1ピックだと
思っているので、悪くないかなといった印象。

マン汁はウィルソンと同サイズ。どうなんでしょうか。よくわかりません。
というかそもそもNFLで通用すると思ってないので
どうでもいいというのが正直なところ。

ほんのちょっとだけ期待をかけてたジョージアのマレーも
6フィートジャスト。もうオワコンか。
反対にバマのマカロンが6'3っていのはビックリですね。
マレーと真逆な印象なんです、リアルで。
あのモビリティで220ibs、結構なアスリートじゃないかっていう。

UCFのボートルもデカイね。ビックベンと比較する話も出てますが
そんな印象は全くないです。

ここまで一番ビックリしたのがRB陣のサイズ。
意外な選手が糞デッカく、期待してたのが小さいっていうそんな感じ。
LSUのヒルの233Ibsってサイズには驚きました。
OSUのハイドもたいがいデカいんだが、そのハイドよりデカイって…。
シーズン中そんな印象は全く受けなかった。
サンキーとメイソンは小さいね。かなりのガッカリ具合。
サンキーは220ibsくらい欲しかった。
ヒルは暴アゲでしょうね、これ。

まぁ、まぁそんなの全部余興よ、余興。

FB JC Copeland, 5'11、271ibs !!!!!


去年数値モッてるって書いたんだけどホントに270を越えているとはw。
もうあれ、ピッツバーグ入り確定w。
通用するしないの話じゃなくて、なんとなくチームにいてくれたら
ワクワクしますよね。存在だけで面白いっていうw。


WRは個人的にジャーヴィス・ランドリーがかなり小さいのが
もうホントにガッカリなんだが、それより

サミーワトキンスちっさ ^^;

これはホントに苦しい。トップ5はなさそうな感じ。
ジャスト6'1、ホント。信じられないですね。
細身ですが6'3くらいはあるのかと思ってました。

ランドリーは5'11…。
リーみたいなスピードあるならわかるんだけど
あの運動能力でリーと同サイズ。きっ、厳しい。

期待のオレゴンのハフは6'0ないけど、いいサイズ。
ベンジャミンは噂通りの240ibs。これで走れるんでしょうか。
気になります。

コロラド州大のTE クロケット・ギルモアが想像以上にデカイですね。
230ibs台って印象だったんですけど、あのシニアボウルの出来からみると
かなりなアスリートの予感。

スタンフォードのヤンキー君の背の高さには驚きました。
プロじゃタックルって感じですかね?
ザックマーティンよりゆうに2インチ背が高いのか。

早くもあれです
自分のランキングをいじりたかったりするわけですw。
リーとランドリーは逆だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿