2014年2月17日月曜日

そろそろコンバイン。

メンバー表出てますが
ボストンカレッジ3人衆が選ばれてるのを発見
ニヤリとさせられてしまいました^^;。

カシム・エデバリ
カレブ・ラムジー
ケヴィン・ピエールルイス

の3人。
結構微妙に期待してます。

シュラインボウルの勝ち組DL達もこぞって参加決定か。
よかったね。

いろんな見方があると思いますし
気になる点を上げ出すとキリがないんですけども
個人的にはフロリダのドミニクイーズリーのACLからの回復具合が気になりますね。
このコンバインは軽い顔見せ程度で、本番はプロデイって感じになりそうですが
どこまで回復出来てるんでしょうか。
怪我がなければトップ10候補の1人って感じの選手なので、回復具合によっては
下位指名のチームが挑んでくる可能性も十分あるんじゃないかと見てます。

ウィスコンシンのアブルデリーズは脳震盪の不安もあり3巡候補予想って噂。
ブロンコスのD2かっていう妄想を繰り広げてる最中。
D1はプライヤーがいないとなるとヴァンノイとかスコブになるのかな…。
悩むとこ。

そんな話はさておき
コンバインスタートは木曜ですが、主だったとこはだいたい週末な感じ。
世紀の運動会。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿