2014年2月3日月曜日

スーパーボウル雑感。

いやー、まいった
完敗、惨敗だなw
ファーストプレーから人w
ワロタw
俺がデンバーファンじゃきゃ
さすがマニング。期待を裏切らないっていうてたとこやでw。

強いわ、シアトル。
マジでオメ。

ブロンコスはイイトコ全然なかった。
あわよくばウィルソンの足を誰かが止めてくれると
リベンジに淡い期待をかけてたんだが甘かったw。
リンチのランは止めてただけに余計にガッカリだわ。
セイフティーとLBにスピード無さすぎ。
また特にシアトルが相手だけに、その差をまざまざと見せつけられた印象。
寄りの速さとスピードの住んでる世界が違う。
このへんはダニーちゃんとミラー以外一から作り直しだな。

O#はマニングの内弁慶っぷりとかパスプロいう前に
ターゲットがワイドオープンになれなさすぎた。
シアトルのセカンダリーを褒めるとこかな思いました。
YACが全く出ないってあんなんマジで初めて見たわ。



そいうや、FAでいろいろと抜けるんだよね、今年。
もうなんかどうでもいいや、DRCとクリスハリスとビードル以外全員イラネ。
チャンプもGO。
来年の1号2号とミラーとナイトンか大型契約に備えるべき。
後はドラフトか。
DTのコマは揃ったし、そんな難しい感じではないんですけどね。
GMに腕があれば。まぁ、エルウェイの手腕に期待だね。
ミドルラウンドのピックをもう一ヒネリして欲しいとこです。

なんにしても今シーズンはこれでフットボール終了。
ちょっと寂しいけど、疲れたというのも本音。
さてこれからが本番なんですけどね、このブログ的にはw。
コンバイン、コンバインと。

0 件のコメント:

コメントを投稿