2014年2月26日水曜日

コンバイン DB編。

期待のセイフティー陣はみんなわりと普通…。
揃えたような数字を残してて、なんていったらいいのやらw。

つ、つまんね。
プライヤーかクリキントンちゃんがガッツーンと
4.4切るくらいの話題はあってもよかったのに。

FSUのブルックスだけは頑張ったようですが
課題はスピードじゃなくてタックラーとしてどうかってとこなんですよね。
センターフィールダーという名の空気。
お前ランプレーで存在感ゼロなくせに
パス通されまくりやないかい、使えないやっちゃなってあれです。

フォーティーが速くないからと
ランクを弄ったりするポジションではないと思うとこですが
これでブキャナンの存在がますますクローズアップされてきそうな感じ。

ジョイナーの数値に目を見張るようなモノはあんまりありませんでしたが
ブロンコスのD1まで残ってそうでホッとしました^^;

ハッハ。

CBも上手い系のテクニカルなカバーマンが期待していた数値を残せずで
ちょっと残念。プリフォイとデナードがイマイチな数字。
デナードはスキル的に一つ頭飛び抜けてるからあんまり問題は感じませんが
プリフォイの方はちょっとヤバめ。
デナードvs.ギルバート。それでも僕ならデナードですかね。

速いといってもロビーはオワコンだし、しいていうとヴェレットかな。
キッツいフィジカルなバンパーってイメージなんだが、いいアスリートじゃないですか。

ロビーはプレイスタイルがギャンブルすぎるし難しい。
ギャンブルだけに先輩のクリスギャンブルと印象がダブります…とかw。
いつか言ってやろうと考えてた隠し球w。
でもギャンブル同様ひょっとしたらプロでやるかもしれない、難しいのはそこ。

K.フラーは4.49。ヘルニアの手術明けにしちゃ悪くないかも。
というかこのフラー、彼はヴェンセントとコーリーの実弟ですというと驚くよね。
なんだよこの血筋っていうw。
カイルの弟のケンドールも昨年同じVTで6intをあげてACCの守備新人王獲得。
あいつが実弟だったと初めて聞いたときホントに驚いたよ。

オーバーンのクリスデイビスは走らず。

0 件のコメント:

コメントを投稿