2014年2月23日日曜日

コンバイン D#

これクローニーの266lbsってどうなんですかね。
重いのか、重くないのやら。
中途半端やな〜っていう。

LSUのファーガソンの315lbsはちょっと好印象。
去年のベニーロガンとちょっとかぶるかな。
彼は6'3と背も必要十分なサイズ。
時間さえあれば、立派なNTになる可能性もありそう。

アーカンソーのクリススミスが小さいな…
マイケルサムより小さいとは、ちょっと信じられん。
これは厳しい、4-3のチーム応援してる僕的にちょっとバイバイかも。

逆にバマのスティンソンとミズーリのアーリーが糞デッカいですね。
なんだよ、全然わけわかんないよ。
スティンソンが290lbs近いなんて、まさかすぎる。


アブルデリーズの一段と光り輝くベンチ4回の記録w。
スティールと思えば、悪くないんだが
ファンとしてはすげーっていうのも見たかった。
40失敗したら目も当てられなさそうですけど、失敗しそうな予感。

LBの方はこれといったニュースはありませんが
ユタのトレバーライリーが6'5、245lbsといいサイズ。
26歳オールドルーキーってとこだけか、彼の問題は。

ルーワンか…。
体幹弱げでいいイメージはないんですが
足速いな。

いろいろとハッキリしてきたかと思いきや
意外な所から意外な人間が出てきましたね。

まぁ、でも僕がOAKのGMだったら
D1ドナルド、D2マカロン
ですけどね。

ハッハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿