2014年2月5日水曜日

プライヤーとジョイナー。

そこまで注目を浴びてないだろうと
タカをくくってましたが
以外や以外、カルヴィン・プライヤーの評価が結構高いですね。

個人的にFSUのジョイナーの注目度が低くてどういうこと???
って感じですが^^;、
プライヤーのモックでのGBへの指名予想が多いところをみると
ダレン・シャーパーと比較しうるタレントとみられてるって感じなんでしょうか。

 

時にオーバーアグレッシブになりがちなのは承知ですが
オープンフィールドのタックルまで定評があったとは知りませんでした。
なんだ、ケチのつけようがないじゃないかっていうw。
相当良さげな雰囲気。




がジョイナーも凄いでよ。速いよ、彼は。
FSUでリターナーはらせてもらえる現実。
相当のアスリートですよ。
ある種チームトップの証ですから、リターナーというのは。

クリキントンディックス君とプライヤーとジョイナーの3人の争いは
結構面白いと睨んでるんですけど、あんまり注目されておらず
軽い肩すかしですね^^;。スルーかよっていう。

 

上の二人はいなそうだし空気だし、現実的には
ベイラーのアーマッドディクソンとかも考えておいた方がいいのかな。
SSとしてはテレンスブルックスより好きな選手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿