2014年2月7日金曜日

アブルデリーズ

ベンジャミンとエヴァンスの二人はあんまり買っていませんが
ウィスコンシンのアブルデリーズだけは完全僕の好み。


どうよこのワイドオープン感。
すんごくね?っていう。

カレッジレベルでいうならシェアハンドがうんぬん以上に
このワイドオープン感の方が重要でしょうと、僕が言いたい所をズバリ。
形は違いますが、軽くAJグリーンを彷彿。

僕がシアトルのGMで
もし怪我が完治してるって確証があるなら
どういう形でも彼を確実に取りいきますね。
シアトルはこういう感じのポゼッションWRが
今一番必要なんじゃないかと思いましたが。

デンバーファンの僕が言うのもあれですけど^^;
ワシントン大のあのジャーマイン・カースかよ

ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿