2014年2月25日火曜日

コンバイン D# Pt.2

クロウニーのフォーティー凄いな。
数字よりも走ってる姿の方が大迫力で驚いた。

ドナルドの数字もヤバかった。ガチなDTが4.68って。
宣言してた通りの数値出してるし、有言実行タイプか。

あんだけいうならお前も走れよ、フォード。
お前にはガッカリだが、怪我か。しょうがねーな。
  
個人的に好きなDEがまぁまぁ頑張ってる中
その下評価の面々が熱い、熱過ぎ。
この期に及んでジェームズゲイルとジェフコートが滑り込んできよった。
もうわけわからん。
またジェフコートがこの間のボウルゲームでの出来を考えても
元々D1評価の選手だし、再評価されてもおかしくなさそう。
スタッツみたら、D1じゃなきゃおかしんじゃないかなって。

このへんの選手誰を取るべきか?と尋ねられて

ワカンネ

と答える自信だけはあるね キリッ。
そんくらいのカオス状態。

期待のサットンはシニアボウル以降ちょっと存在が空気なんだが
ここでもダメか。美味しい選手ともいえるけど、う〜ん…。

LBの方はパッと見でテルヴィンスミスなんだが伏兵ピエールルイス。
これは意外。スピードだけで僕が評価してると思ったらそれは勘違い。
ドッロップバックさせて良し、パスラッシュさせて良しのオールランダー。
ただこれだけのアスリートだったとは知るべくもなく。
個人的にはMSUのデニコス・アレンと対を為す選手という評価。

シニアボウルで熱かったモンタナのトリップもなかなかの数値ですね。


マックに関して言わせてもらえばシニアボウルをスルーした時点で
もうわかんないです。
対戦相手が低レベルすぎて、OSU戦だけって表現も出来なくもないような
気がしなくもないんですが、そこに突っ込む人はあんまりいないんですよね。

明日はDB。個人的にはCBよりSですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿