2013年6月10日月曜日

SF

去年のD1に引き続き今年のD1も

なんだかな〜

って感じで全体的にあんまり好きなドラフトではないんだけど

カラダインとリモニエールの2枚取りが素晴らしすぎ。
大化けするポテンシャルを秘めた二人をゲットとは驚きました。
ここで僕の中でのSFの評価が全て決まったw。

あんまり好きじゃないのは
リード、ラティモア、パットンの3人。

 2年前はスゴかったというだけのセイフティーを
18番目に指名するのはちょっともったいないし
スタンフォードのテイラーが残っておきながら
ラティモアとか正気の沙汰かと。
一昨年のACLをやった時点で超劣化というのが正直なとこ。
可哀想だけどね。

パットンも何一つとしてブレイクする要因を見れなかった。

でも
カラダインとリモニエールの存在が大き過ぎる。

評価: C

0 件のコメント:

コメントを投稿