2013年6月23日日曜日

ドラフト評終わって、NE関連。

という事で
ドラフトの評、全チーム終了しました。

こう読み返しみても
我ながらわりかし言い事書いてんじゃねーかと
自画自賛w。
書き直したい点は…現時点ではこれといってないですね。
若干、飲んで書いた後の手抜きも多々見受けられますけど^^;
まぁ、人間が書いてるということでご勘弁を。

なんて話はさておいて
ゲーターのアーロンヘルナンデスがエラい事になってますわw。

正直、僕はドラフト時に彼にD1グレードの評価を与えてたんですが
たかがマリファナくらいであんなスリップとかあり得なくね?
スティールにも程があるだろ
的な感じで、彼のプロでの活躍をぬる〜い感じで眺めてたんですけど
まさかこんな伏線があったとはw。
さすがに予想付きませんわ。

という事でスリップとかスティールを疑え!
って事です。

なんかがあるのかもしれません。
家族もツレもみなギャングみたいな。



NE関連の話は続いて
デンバーに入団したウェルカーさん。
入団会見での姿がいつもとなんか違うと首を傾げた記憶があるんですけど
やはり
ズバリ

植毛してたみたいですw。

正直、そっこー気づいたけど
誰も指摘しないので、そういうは触れないのがルールなのかなと。
プレーの前に髪型を見てあげてやってとかw。

とりあえずレビューを終えて一段落した所ですが
早くも来シーズンに向けた熱い戦いは既に始まっています!キリッ

とデカいことを書いてるようで
ツベの動画を貼るお仕事をしようかなと思いますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿