2013年6月16日日曜日

DEN

デンバーファンながら
今年のドラフトも例年通りたいした事…ねーなと。

シルベスター・ウィリアムズはシニアボウルも含めて
これといった印象なかったですね。
スゴい、スゴい言われてたので
僕もそれなりには試合を観戦したんだが

う〜ん…

というとこです。
もう一つファーストステップでポケットを
破壊しまくる感じがないとプロ入って高いレベルの中で
埋もれてしまう可能性も十分あるんじゃないかと。


D2のボールも
システムバックの可能性が高いと見られるRBを取るくらいだったら
システムバックはシステムバックで
サイズの大きいアラバマのラーシーの方を取って欲しかった。

ハイライトで元アラバマのSDのフルカーを
フルボッコにしたスミスをD5なんだが
ACLの怪我で療養中の選手を取るくらいだったら
コーネリアス・ワシントンかなと思います。

ジョージアのキングがNFLで食っていけるとは思えない。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿