2013年6月8日土曜日

HOU

ここ数年のテキサスのピックは好きな方なんですけど
今年はちょっとわけわっかんないですね。

パターソンをさしおいてホプキンスってのは
一体どうだろうかと。かなり不満が残るとこ。
パターソンのあのダイナミックなエッセンスを加えた方が
よりデンジャラスなO#になったんじゃないかな。

D2のスウェリンガーはCBだと思っていたばかりの
中途半端なプレースタイルで際立ってな印象ナシでした。
こいうのは高いパスカバー能力といえそうで…みたいな。
個人的にはもっとちょっとハードヒッターが好み。

モンゴメリはLSUのDL陣の中で
一番コンスタントな選手だったと思うんですが
プロで大ブレイクすると考えるには身体能力的に
普通すぎるのかな?。
個人的には結構好きな選手。

後は全然知りません。


評価: C

0 件のコメント:

コメントを投稿