2013年6月13日木曜日

SEA

パーシーハーヴィンなんて
あんな怪我がちなWRに
D1でトレードしてあんな契約とかwww


というのが
僕の率直な感想で
D1ピック無いしで
ろくなドラフトにならんだろうとタカをくくってたんですが
予想に反して素晴らしく、かなりビックリしましたw。

ハーパー、ウィリアムズ、サイモンの3人をこんなとこで
取ってしまうとは…。いいバリューだよ、3人とも。

元オレゴンダックスのQBで身体能力は折り紙付きのハーパーに
アラバマ ランD#最大の立役者といってもいいウィリアムズ。
ビッグネームに囲まれた中、それでもプレーを決める、サイモン。
彼は非常にやりそうな気配。

ちょっとリーチ気味だと思うし
そもそも今のシアトルがD2でランニングバックを取る必要があるわけ?
とかそんな抜本的な疑問も湧いてきたりするものの
クリスティ・マイケルはまたいいランナーなんだ。


評価: B

0 件のコメント:

コメントを投稿