2013年6月5日水曜日

JAX

チーフスがフィッシャーを選んだので
ジョッケルが当たり。

とはみんなが考える事だと思うんだけど
僕もその一人w。根拠は全くなし。
マン汁の試合を見ていて
さすがだなテキサスA&Mの両ブックエンドは
と思った口。

噂のシプリンは全く知らず
グラッツは印象になし。

D4のエースサンダースは一押し。
リターナーとして大活躍だったのはなさんご存知かと思いますが
WRとしてもポテンシャルを感じた珍しい選手の一人。
こんな位置で取れたのも40ヤードの失敗のおかげ。

デナードロビンソンは望み薄でしょう。
WRとして見るとこの程度の運動能力なんだなと
かなりガッカリした記憶があります。
ルートランナーとしてスキルを磨かないと相当苦しいと思われ。

ただあれ、もの凄く個人的な事を言わせてもらえれば
チャッドオーウェンスからマイクトーマス、
僕がお気に入りのWRがJAXに入ってブレイクした試しが無いっていう
なんともなので、サンダースが外れでロビンソンが当たりという
真逆を生きそうな予感w。

エバンスは特別な事が起きるとは思えないけど
ここでのピックならいいバリュー。

評価: B

0 件のコメント:

コメントを投稿